しねまらいふ あざーらいふ ぷろふぃーる 掲示板 りんく TOP


友駿ホースクラブの持ち馬                 シルクホースクラブの持ち馬はこちら→


      ディヴァインシチー (ディヴァインT)牡 鹿毛 父内国産 現2歳 美浦・嶋田厩舎

ディヴァインライト サンデーサイレンス Halo Hail to Reason
Cosmah
Wishing Well Understanding
Mountain Flower
メルドスポート ノーザンテースト Northern Dancer
Lady Victoria
シャダイプリマ マリーノ
ナイトアンドデイ
アンノーラ アレミロード Tom Rolfe Ribot
Pocahontas
Why me Lord Bold Reasoning
Tomorrowland
アズマナント ホリスキー マルゼンスキー
オキノバンダ
ジャネット トサミドリ
ミツフサ

破格値だったので、購入しました(破格値なのに分割で購入しましたが・・・)
ディヴァインライトはどんな仔を出すんですかねぇ。やっぱり短距離系ですかね。
サンデーの系統なので、成長力には心配していませんが、アレミロードとかホリスキーとか
母系はどことなく晩成な気配がありますな。晩成でも構わないので、ほどほどくらいの時期に一つ勝利してください。
破格値の馬でしたから、期待はしませんが、とにかく無事にデビューしてくださいまし!


      パルティアシチー(バミューダU) 牡 鹿毛 父内国産 現3歳 栗東・田所(秀)厩舎

ウイングアロー アサティス Topsider Northern Dancer
Drumtop
Secret Asset Graustark
Numbered Account
サンヨウアロー ミスターシービー トウショウボーイ
シービークイン
タニイチパワー ネヴァービート
ロングパワー
オースミジュエリー ナリタブライアン ブライアンズタイム Roberto
Kelley's Day
パシフィカス Northern Dancer
Pacific Princess
シェリーザ Caerleon Nijinsky
Foreseer
Sharaya Youth
Shanizadeh

今年はこの馬で勝負!と意を決して購入した馬。
でもまぁ、血統は地味っちゃぁ地味かな。でもダート最強のウイングアローだし
トウショウボーイもいるし、ブライアンズタイムもいるし、ダートレースならば
そこそこがんばってくれるのでは?血統的にダートで無くてもいけそうな気がするし・・・。
2代母からはリゼルヴァが出ています。


      オピニオンシチー(ステルスU) 牡 黒鹿毛 父内国産 現3歳 栗東・鹿戸厩舎

エムアイブラン ブライアンズタイム Roberto Hail to Reason
Bramalea
Kelley's Day Graustark
Golden Trail
ユキグニ Caro フォルティノ
Chambord
デリケートアイス Icecapade
Damascene
ニューステルス イルドブルボン Nijinsky Northern Dancer
Flaming Page
Roseliere Misti
Peace Rose
ステルス マグニテュード Mill Reef
Altesse Royale
ホクエイリボン イーグル
クインエポロ

無料代替馬マックスシチーの引退に伴い、ほんとはここで打ち止めの所をなんとか勝利の
味を味わって欲しいとのクラブの配慮から頂いた馬です。
でもまぁ、やっぱ血統は地味っちゃぁ地味かな。でもダートで活躍したエムアイブランだし
マグニテュードもいるし、ブライアンズタイムもいるし、ダートレースならば
そこそこがんばってくれるのでは?ってさっきとおんなじコメントの様な気がするなぁ・・・。
でも3代母からはエルプス、その他近親ではテイエムオーシャン、メイショウテゾロなど芝でも
活躍した馬が出ているので、がんばってもらいたい!まずは1勝だ!!


      ドレスアップシチー 牝 鹿毛 現2歳 栗東・大根田厩舎予定

アドマイヤベガ サンデーサイレンス Halo Hail to Reason
Cosmah
Wishing Well Understanding
Mountain Flower
ベガ トニービン カンパラ
Severn Bridge
アンティックヴァリュー Northen Dancer
Moonscape
ワイキキクイーン ハワイアンイメージ ファーザーズイメージ Swaps
Cosmah
ハワイアンドーン カウアイキング
Irish Chorus
ストロングギャル ノノアルコ Nearctic
Seximee
パッシングレッド イースタンフリート
エースコスモ

アンゴラシチー引退に伴い、またしてもクラブの配慮(?)で代替馬として提供された馬です。
今度はアドマイヤベガですか・・・。友駿様、お願いしますから走る馬をお願い致します。
また、牝系がマニアックだねぇ。でもこれくらいマニアックな血統は好きです(笑)


引退した愛馬



戻る